OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

CBCラジオ「週刊第14帝國」 ゲスト:彩冷える(アヤビエ)

先週のゲストがell.FITS ALLでのライブ後のKuRt(てんてんと規明)で、二週録りぽかったから今週もKuRtなのかと思ったら対バンだった彩冷えるアヤビエ)(全員)でした。名前は知ってるけどどんなバンドだっけ?とオフィシャル確認。
…キャラを作れ、とまでは言わないけどもうちょっとヴィジュアルに合ったトーク、あるいはばっきり正反対なトークをした方が良いと思うのだが…。こういう番組から興味を持つファンだっているんだから、もっと頑張って喋れー。


先週出たてんてんといえばまだ餞ハナむケ。だった頃、携帯のメモリを飛ばして困ってた元帥にてんてんからグッドタイミングで連絡があったのだそう。ただTELしてきた理由が
『なんだか急に元帥さんの声が聞きたくなって』
男が男に電話する理由としてそれはどうよ、アンタは恋人かい!と元帥がツッコんでた微笑ましいエピソードを思い出します。
バンドが変わっても気の弱そーな喋り方は変わってませんでしたねえ。
KuRtの名前の由来がカート・コバーンからってのは意外でした。