OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

4/10 CRUSH OF MODE-濱魂- 司会コンビが…!

ART POP ENTERTAINMENT 5th ANNIVERSARY[CRUSH OF MODE-濱魂-]
4/10(日) 横浜BLITZ op15:30/st16:30
チケット発売:2/27(日)
出演:メトロノーム/人格ラヂオ/lab./グルグル映畫館/W.A.R.P./ヴィドール/Phantasmagoria
司会:楠本柊生帝國元帥(第14帝國)/最鋭輝
ART POP ENTERTAINMENT

出演者も魅力的ですけど、この司会者コンビ…。
前々から個人的にこの二人の共演*1を期待してたら去年末の「メトロノーム忠臣蔵」でそれが実現、お互い良い刺激になったようで「ヨシヨシ」と一人、悦に入ってたワタクシ。
その後も連絡取ってたみたいなのでまだ期待はあるなと思ってたら早々にやってくれますねー。
ただなんで名古屋でやってくれないんだ〜。二人とも名古屋人なのに…。*2
名古屋イベント希望…。

*1:2年前の「参道の通り魔 参」で対バンしてますが

*2:最鋭輝さんは名古屋に住んでいた時期がある