OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 「HEAVY METAL THUNDER」試聴開始

BARKS - SEX MACHINEGUNS/試聴曲マシンガンズの3/2発売のアルバム「HEAVY METAL THUNDER」の視聴が始まってます。
感想は、と言いたいところなんですがアクセスが集中してるのか、「HEAVY METAL THUNDER」を聴いた時点で繋がらなくなった…。





なんとか聴けました〜。
笑ったのは「フランケンシュタイン」。仮タイトルが「アイアン・メイデン」だったというだけあって「♪6! 6! 6! ざ なんばーおーぶざ…」と歌いたくなるなる。
「焼き肉パーティー」はマシンガンズ史上最速のBPM218だそうで、確かにここまで来ると頭振れないなあ…。
一通り聴いた印象としては、歌うにしても演るにしても難しそうなアルバム、って感じでしょーか。