OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

第14帝國「煌?第9公國物語〜第14帝國外伝・少女漫画編〜」 東京再演

「煌?第9公國物語〜第14帝國外伝・少女漫画編〜・Revival」
5/2(月) op18:30 / st19:00
5/3(火) op17:30 / st18:00
5/5(木) op13:30 / st14:00
池袋LIVE INN ROSA
チケット: ローソンチケット / LIVE INN ROSA
4/3発売 adv ¥2,980 / door ¥3,300


第14帝國Official Site 〜帝國通信〜 / 帝國官報, スケジュール

昨年5月に東名阪で行われた「煌?第9公國物語」が再演だそうです。
第9公國最高司令官である秋山祐少佐をフューチャリングしたストーリーで帝國外からの客演*1もあり、リッターのみで行われる式典と違った趣があって前回は非常に楽しませてもらいました。
旗ではなく×××を使ったオンブラッタも格好良かったなー。
観られるものならぜひ観たいですけどね。…なんで東京だけなの(怒)。
元帥が活動拠点を東京にシフトしたのは仕方ないかもしれないですけど、やっぱり名古屋は無視しないで欲しいなあ。