OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

6月東名阪「YURAサマ・元帥・メタルの 『アラジンとスターオーシャンの秘宝』」 …これは夢?

YURAサマ・元帥・メタルの 『アラジンとスターオーシャンの秘宝』
出演:YURAサマ(Psycho le cemu)、楠本柊生帝國元帥(第14帝國)、吉田メタル(劇団☆新感線)、Gargoyle
演出脚本:楠本柊生帝國元帥
6/7(火) 渋谷O-East
6/10(金) 心斎橋BIG CAT
6/11(土) 名古屋ダイアモンドホール
6/14(火) 渋谷O-East
op18:00 / st19:00
チケット: 4/16発売 adv ¥4,500 / door ¥5,000


アラジンとスターオーシャンの秘宝 期間限定site

うとうとしながらこの情報を見つけ、「???……寝ぼけてるのか、私」とか思いました。
以前、大島暁美のロックンロール日記 2004/8/29で新感線のメタルさんと柊生元帥が遭遇したという話*1を読んで
「『第14帝國 vs 劇団☆新感線』なんてないかなー」などとバカ話*2をしてたんですが、まさか一部とはいえホントに実現するとは。
夢は見とくもんですねえ。
しかもガーゴイルまで。それだけでも充分凄いんですが…。
Psycho le cemuはDAISHIのソロ活動に続いてYURAサマのソロ活動(?)なわけですが、私はサイコに普通のバンドの枠に囚われて欲しくないと思ってるので、やれる時にいろいろやるがよろしと思います。
他の出演は誰が来てくれるんでしょうか。エレキ隊とか可能性あるかも。
新感線系の出演者はムリかな〜。

*1:ここには書かれてませんがみんなが楽屋に遊びに来て賑やかだったと元帥がラジオで言ってました。2005年1月7日ロックンロール日記も参照

*2:具体的には「轟天vs港カヲルvs元帥」を提案したんですが即座に却下されました