OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

グルグル映畫館 itv24サイト内でブログスタート

グルグル映畫館itv24の番組「畫ちゃんねる」のコンテンツ内でブログ「字ちゃんねる」をスタートさせた。
まだ書き込みされてないが、「Psycho le cemuのサイコ.ch HYPER」「サイコ後記」「仕事もロックもハードが最高!!」「仕事もロックもハードが最高!後記」も始まる模様。

「字ちゃんねる」のあのトップ画像は『itvが怒るまでしばらくはコレを採用』とのこと。*1
さていつまで保つでしょう。


今日放送の「仕事もロックもハードが最高!!」のゲストはR*A*P(2週目)。
東海林さん、RIDER CHIPSを「りっきーちっぷす」とか、
DASEINが観られなかったのが心残りで…まあR*A*Pで我慢するわ」
と、あわわわな発言してましたな〜(^_^;)。*2

*1:グルグル映畫館オフィシャルの天野日記4/13参照

*2:あとで反省してました