OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

G2プロデュース「BIGGEST BIZ 〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ〜」2006年冬全国ツアー

G2プロデュース「BIGGEST BIZ 〜最後の決戦!ハドソン川を越えろ〜」
出演:松尾貴史/三上市朗/八十田勇一/松永玲子/菅原永二/坂田聡/篠原ともえ/粟根まこと/後藤ひろひと
2006.1 東京 下北沢本多劇場
2006.2 大阪 シアター・ドラマシティ 梅田芸術劇場
北九州公演他、地方公演決定中

めもめも。
全国ツアーか…。新感線と違ってG2はまだ名古屋に来る可能性はあるな。期待しとこ。
そういえば、東京へ「BIG BIZ 〜宮原木材危機一髪!〜」を観に行ったら、イラストレーターの山藤章二画伯が来場されてて、観劇やライブで有名人*1と会う(すれ違う)ことって滅多に無いんで「おおー、ゆうめいなひとだー。やっぱ東京の劇場はちがうなー」とちょっとイナカモノな気分を味わいました。
いや「BIG BIZ」面白かったですけど。

*1:世間一般的な意味での著名人