OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「アラジンとスターオーシャン」からイベント2つ発表

  • 「アラスタ1.5〜元の世界〜」 夢の4対バン


  • 「煌鬼!KIBA王国物語〜からかさタスク故郷へ帰る〜」
    • 7/31(日) 名古屋E.L.L.
    • op18:00/st18:30 前売り7/17発売 ¥3,150
    • 演出・脚本:楠本柊生帝國元帥
    • 出演:秋山祐 / KIBA(Gargoyle) / 三上史剛 / 伊東隼人 / 伊智生士冶 / 陽季想 / 松井真城 / わっしょい後藤 / 一ノ瀬類 / 他

アラジンとスターオーシャンの秘宝オフィシャル:決定!夢の4対バン!
第14帝國 楠本柊生帝國元帥 Officia Site 帝都第1放送:スケジュール
スタジオキューブ/最新情報


なお、「アラスタ」オフィシャルサイトは7/7をもって閉鎖される。

大盛況で終わったYURAサマ・元帥・メタルの「アラジンとスターオーシャンの秘宝」 の余韻冷めやらぬKIBAさんがGargoyleドレミ團(マコト)、彩冷える涼平)、KuRt(てんてん)による対バンを計画していることは明かされていましたが、ようやくそのライブイベントが発表になりました。
4バンド以外にも最鋭輝さんが参加、そして恐らくはアラスタメンバーの出演もあるのではないかと思われます。
「ガキ帝国」のバックは凄いことになるのではと期待。


「煌鬼!」は6/11にチラシで発表されていた「煌?第9公國物語 〜第14帝國外伝・Revival〜」を完全なリバイバルでなく別バージョンにするようです。
このタイトルを見てアッキーの故郷の父上がKIBAさんという設定を思い浮かべたんですけど…どんな親子だ(笑)。まあ実際、彼の両親はKIBAさんと大して変わらない年齢(のハズ)なので、アッキーには違和感無いかも。(KIBAさん、イヤだろーなー(笑))