OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「ヘビメタさん」テレビ愛知で1ヶ月間放映決定

テレビ東京テレビ大阪で放映されている「ヘビメタさん」がテレビ愛知で「7月の1ヶ月間」毎週金曜日25時58分から26時28分に放映決定。
7/15放送開始の模様 *1。7/8 25:28放送開始!!(放送時間注意)*2


「ヘビメタさん」オフィシャル:バックナンバー7/5

「7月の1ヶ月間」というのが7/15から4週間という意味なのか微妙なんですが、諦めてた東京7/19(大阪7/23)放送のSEX MACHINEGUNSゲストの回がなんとか観られそうなので、とりあえずオッケー!
7/5バックナンバーで、ゲストのジェイク・シマブクロマーティ・フリードマンが共演だと知らず、スタジオで大喜びしてたという話が面白い。
「おおすげぇよ、やべえよ、どうしよう!マーティじゃん!ホンモノじゃん!オレのヒーローじゃん!」
という翻訳がナイス。

*1:各webテレビ欄確認

*2:IndianRing Shin様にご指摘頂きました。ありがとうございます。