OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 8月から3ヶ月間レコーディングのため渡米

本日の日比谷野音SEX MACHINEGUNSライブ「野ざらしV」によると8月末から3ヶ月間、米国ナッシュビルでレコーディングするとのこと。


id:chops:20050730#p1様

ナッシュビルといったらカントリーミュージックのメッカで、また音楽スタジオがたくさんあることで有名な街ですが、1年前のマシンガンズFC会報の中でサイパンが「ナッシュビルってビル(建物)じゃないの?」と言うのを聞いたパンサーが「(サイパンて)本当バカだなー」と思ったという話をしてましたっけ。
あれを読んだ時に「近いうちにナッシュビルでレコーディングかライブをやる予定があるんかな?」と思ったんですが、そーか3ヶ月も行ってくるんだ。
年末まで日本での予定が無いのは寂しいですが、どんな音になるのかなあ。楽しみ。