OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

7/30 CBCラジオ「週刊第14帝國」KIBA(Gargoyle)ゲスト出演予定

「第14帝國 楠本柊生帝國元帥 帝都第1放送」:ニュース速報で『だってゲストは国王陛下だもん。』とのこと。
(明日のELLで行われる「煌鬼!KIBA王国物語〜からかさタスク故郷へ帰る〜」を前に、他の出演者も出ると思われます)


なお、昨日の新宿LOFTドームのイベント「仁義なきまぐわい」で『縄文オペラ』として元帥、最鋭輝、立川志の吉と共に出演したイラストレーターのキンシオタニの4コママンガが本日のlivedoorトップページに掲載中。

追記[聴いた]:ゲストはKIBAさんだけでした。他のみんなはきっと練習中なんでしょうね。
KIBAさんの思い出話。その昔、大阪バーボンハウスで初のワンマンの話が来た時、DrのKATSUJI(当時高校2年生)に「修学旅行なので出来ません」と言われてポシャったとか、「運動会の予行練習なので行けません」とか言われた(さすがにこれは「本番じゃないんだから休んでくれ」と言ったそう)という話に笑いました。