OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

マシンガンズと寺田恵子が東スポ「ヘビメタっていいじゃん!!」で暴露話!?

東京スポーツの週替わり連載コラム第10弾(9月5日〜)
『ヘビメタっていいじゃん!!』
SHOW-YA寺田恵子セックスマシンガンズがヘビメタ界の内幕を語る!
壮絶打ち上げ話から有名ミュージシャンのおかま秘話まで公開!


東スポ:週替わり連載コラム エンタメ戦闘区域

マーティ・フリードマンの「日本っていいじゃん!!」というコラムが第1弾だったコーナーなのですが、なぜヘビメタ。なぜ寺田恵子*1SEX MACHINEGUNS*2。そしてなぜおかま秘話(爆)。
来週は頑張って中京スポーツを買いますか…。
中スポ買うの、何年ぶりかしら。*3

*1:SHOW-YA再結成とはいえ

*2:ある意味東スポ向きなバンド名ですが

*3:なんのために買ったのか、という質問は受け付けません(笑)