OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

最鋭輝 アルバム「極楽蝶」11/28発売

極楽蝶

極楽蝶

収録曲

  1. カモナ・マイ・ムード
  2. セルロイド
  3. 翠玉
  4. 極楽蝶
  5. 時が過ぎゆけばそれさえも忘れてしまうのです
  6. 午前零時のあなたへ
  7. まわり道をしよう!
  8. 三日月に腰かけて
  9. 星屑のロミオ
  10. 言葉にかえて



最鋭輝 公式ホームページ
HMV.co.jp - 最鋭輝 - 極楽蝶

いつ出るかと心待ちにしてたアルバムの発売予定がようやく出ました。確かミックスダウンが終わったのは春頃だったはず。待ちくたびれましたよ…。
もう1つ、春からずっと待ってるアルバムがあります。伝承歌劇団なんですけどね。
ライブはこっちに来てくれないしアルバムは一向に出ないし。…愛知県民がファンやってること自体が間違ってるのかしら。
もうほんとに早く頼んます〜。