OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS ナッシュビルライブ

10/7にNASHVILLE,12th & Porterで行われたマシンガンズのライブを観に行った米国のファンのレポによるとセットリストは以下。
食べたいなめたい危険地帯/HEAVY METAL THUNDER/暴走ロック/出前道一直線/みどりのおばちゃん/みかんのうた/桜島/German Power
普通のイベント用セットというか、アメリカでも「食べなめ」がスタートなのね…。「JAPAN」は入れてくるんじゃないかと予想してたんだけどな。
多少のトラブル(?)はあったみたいですが、ライブ自体はいつも通りで本人たちも楽しんでたようなのでひと安心。
少々気になるレポ部分もあるんですが、翻訳に自信がないのでノーコメント。*1
追記:写真が追加されてました。わざわざTシャツ作ったんでしょーか。…アメリカ的にはあーゆーTシャツでいいのかなあ。うーむ。

*1:レポしたご本人も自信無さげ?だし、とりあえず「JOEが???」とだけ。写真観てもよくワカラン