OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

HAKUEI(PENICILLIN)出演の「巌窟王」演出に楠本柊生帝國元帥

第14帝國楠本柊生帝國元帥が「巌窟王」の監督(演出)をすることをオフィシャルサイト帝都第1放送で発表。モンテ・クリスト伯役にはPENICILLINHAKUEIが予定されている。
詳細は正式発表待ち。


帝都第1放送/ 12/1付ニュース速報
参考:
巌窟王
MovieWalker 「巌窟王」特設サイト

PENICILLINのライブでHAKUEI出演は告知済みだったらしいですね。
元帥が映画に関わるという話はちらほら聞いてましたが、これでしたか。
最近はすっかり「第14帝國」の存在が形骸化し、元帥に「第14帝國の帝國元帥」という肩書きをつけるのもなんだか躊躇われる今日この頃。スタッフクレジットが「楠本柊生帝國元帥」になるのか、ただの「楠本柊生」になるのか少々気になるところです。
しかし「巌窟王」が前田真宏監督でアニメになってたとは全然知りませんでした。面白そうだなー。