OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「巌窟王」スクリーンライブパフォーマンス企画発表

「巌窟王」オフィシャルサイトがアニメ「巌窟王」の世界観をベースにPENICILLINHAKUEIモンテクリスト伯楠本柊生を演出家に迎え、演劇でもライブでもないスクリーンライブパフォーマンス企画を進行中と発表。
主催はタブリエコスパグループ。


巌窟王/ 12/5NEWS TOPICS

正式告知が出ました。スクリーンライブパフォーマンス…。映像はあるけど映画じゃないってことですか?今まで元帥が手がけてきたライブから考えるとなんとなく想像はつくような気はしますが、上演形態が気になります。
『「元帥」の愛称で広く親しまれており』という紹介になんだか違和感。そりゃ『「元帥」の称号で広く親しまれており』だったら凄く変だけど。
まあこれから「楠本さん」とか「柊生さん」と呼ぶのもなんだか呼びづらいので愛称「元帥」でいいならいいんですけどね。