OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS アルバムに元メガデスのジミー・デグラッソがゲスト参加

MADE IN USA

MADE IN USA

ゲストプレイヤーとして元メガデスのDr.ジミー・デグラッソを起用。


SEX MACHINEGUNS | Virgin Music Co.

ジャケ写もアップされてます。…相変わらずよく解らないセンス。
MEGADETHのJimmy DeGrassoと言われても全然解らないので、こちらでドラムソロを観てみました。
堅実なタイプのドラマーぽいですね。どの曲に参加したんでしょーか。
レギュラーグリップを使うハードロックのドラマーってあまりいないと思うのですが、この人はマッチドグリップと使い分けてるみたいです。グリップの切り替え方がカッコいいなあ。