OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

TAKUI アーティスト名を本名の中島卓偉に

TAKUIがアーティスト名を本名の中島卓偉(なかじまたくい)に改めることをオフィシャルで発表。
3/1発売のシングル「メッセージ」は中島卓偉名義でリリースする。


TAKUI OFFICIAL WEB SITE

英語表記の「TAKUI」と、日本語(というか漢字)表記の「中島卓偉」。
漢字の字面がかっこいいので英語表記はなんとなくもったいないなあと思ってたんですが、いざ変えてみるとやっぱりイメージが違っちゃいますね。変化を求めるという時期的にはいいんじゃないかな。
SWANKY GOD POP」以降の後期TAKUI*1における私の不満を中島卓偉が解消してくれたら嬉しいんですが…。

*1:ゼティマ以降というか