OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

The R-ist 4月ライブ「オレたち14帝國」

The R-ist 「オレたち14帝國 〜風間少佐の真赤なウソ〜」



The R-ist オフィシャル/活動情報

年代が解るサブタイトルですねえ。
参加するのは立花大将、定光寺中将、草薙大佐、春木大佐、風間少佐でいいのかな?退団表明はしてない加納中佐はこの先どうするんでしょうか。
納得出来るものを観せてくれるならR-istだろうと帝國だろうと構わないんですが、1/14に復活した第14帝國オフィシャルは柊生元帥と定光寺中将による結論の無い最高幹部会議のみに止まり、再UPすると言われていた退団リッターのコメントなどの更新は未だありません。
うやむやのまま彼らが「第14帝國」の名を継ぐことによって、さらに変にもめなきゃいいんですけど…・。