OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

5月にナガシマスパーランドでUNDER CODEライブ

UNDER CODE PRODUCTION「地下線神言長島基地」



KISAKI 「地下線神言基地」 blog

『KISAKI コンセプト写真集第五弾「ARTISTIC in BLACK 5」 KISAKI withグルグル映畫館』(5/25発売)というリリースニュースに驚いてたら、こっちのイベントの方にもっと驚きました。
ナガシマスパーランドといったら東海圏の人間が気軽に行く遊園地なわけですが、あそこにああいう人たちが大集合ですか…。Gacktが真夏に美浜でライブをやった時*1くらい違和感。GW最後の日を遊園地で楽しむ家族連れやカップルをびっくりさせること間違いなしです。(園内にこんなポスターが貼ってあったらお化け屋敷かと思うのでは。)
ゴスロリなお嬢さんたちは、一般のお客さんに何かのアトラクションの出演者と間違われるかもしれないのでご注意下さい。
そんなステキな光景を観てみたい気はするのですが、貴重なGW最終日は家で安らかに死んでいたいと思います。
そういえばKISAKIを観たのは龍夜が脱退する直前のSyndromeの1回きり(…のはず)。その後はなぜか縁が無いのです。あの頃はいろいろ観に行ってたんですけどね。たまにはこーゆーコテコテなのも観に行きたいなあ…。

*1:2000年美浜海遊祭