OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

3/29 キャプテンズとコブラツイスターズの2マンライブ

ザ・コブラツイスターズvsザ・キャプテンズ

  • 03/29(水) 名古屋ell.FITS ALL
  • op18:00/st18:30
  • 前売り発売:2/18(土)



ザ・コブラツイスターズ公式支援団体マングースウェブサイト/最新情報

キャプは3/21(火・祝)にアップルストア名古屋でフリーライブがあるのにすぐまた名古屋へやって来るのね。なかなか来てくれないと嘆いてた頃が嘘のよう。しかもやっとイベントからツーマンへ昇格です。目指せ名古屋ワンマン。…しかし一般発売前日にオフィシャルに予定出てないけどいいのかしら。
対バンのコブラツイスターズは5年前に1度観てます。あの時初めてマシンガンズのライブを観たんですよねえ。
もう5年も経つんですか…。