OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

BLOOD IV 5月にメキシコのイベントに出演

BLOOD IVがメキシコ・メキシコシティで行われるアニメ・コミックスコンベンション「EXPO TNT 11」(4/28〜5/1)とハリスコ州グアダラハラでの「TNT Guadalajara」(5/6〜5/7)*1のイベントに出演する。


BLOOD IV オフィシャルのライブ情報にはイベント名は明記されていない

先月には発表になってたのですが、気付いてませんでした。Drの長田昌之が参加しているJackRoseが昨年秋のTNT10に出演*2したのが縁での出演となったようです。
遠征レポを読むとオーディエンスの盛り上がりは最高だったものの、サウンド面では大変だった模様。
マシンガンズの米国レコーディングの話にも思ったけど、やっぱり日本ってきっちりしすぎなくらいきっちりしてるんだなあ…。

*1:こちらのサイトのイベント予定によると5/5〜5/7となっている

*2:06/10/17メモ参照