OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「ヘビメタさん」が新番組「ROCK FUJIYAMA」として復活

テレビ東京系で放送された異色のヘビーメタル特化番組「ヘビメタさん」の後継番組「ROCK FUJIYAMA」が4/3(月)25:00から放送開始。※諸事情で「あくまで別番組」とのこと
出演はマーティ・フリードマン鮎貝健シェリー、ROLLY久武頼正で制作は「ヘビメタさん」と同じハウフルス
詳細は未発表。


ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』:【ヘビメタさん】 黄色い旗で埋め尽くせ!! -

おおー、ついに決定ですか。
アメリカのどこかの放送局から放送する』っていうのはネタ(設定)だと思うんだけど、「ヘビメタさん」の名前が使えないってことはテレビ東京系じゃないっぽいですね。ネットTVだとしたら、無料でオンデマンド放送ありだと助かります。
→…と思ったらテレビ東京との追記。あ、そーか、名前が使えないのはスクエニがスポンサーじゃないから?
そして今度は素直に最初から放送して下さい、テレビ愛知
ヘビメタさん」の良さが失われてない番組だといいな。