OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

伝承歌劇団 ドラマCD「俺とチワワ」主題歌を担当/ニューアルバム「The Brave」先行発売

伝承歌劇団エウロパの軌跡〜がアニメアンテナ委員会の6/15発売オーディオドラマCD「対決」シリーズ「対決5 井上和彦 vs 内海賢二 俺とチワワ」の主題歌を担当。
またニューアルバム「The Brave」を、5/12,13,14、5/19,20,21に千葉マリンスタジアム特設ステージにて行われる無料ライブを皮切りにライブ会場で先行発売する。


伝承歌劇団official web site★Legend of Europa★

この「対決」シリーズ、『世のオジサマラブな女性達を中心に、ターゲットを普通のアニメファンの男性にまで広げ、骨太のしっかりしたドラマを、本当の芝居のできる本物の役者が演じる』というのが売りだそうなんですが、世の中にはいろんな企画があるんですねえ。伝承が主題歌ってことより、こういうドラマCDがあることにびっくりしましたよ。
それにしても内海賢二ボイスなチワワが出てくる伝承主題歌のドラマって…ワケわからん(笑)。
『通販購入者の中から抽選で「ぺディグリーチャム」をプレゼント』というのにちょっと惹かれます。
伝承のニューアルバム「The Brave」は、大人しく一般発売を待ちますね。
6月のライブが17日じゃなくて18日だったら良かったのに〜!*1
…オフィシャルのトップはSafariだとレイアウトが崩れてて読みづらい…。

*1:個人的都合がいろいろと