OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

森重樹一(The DUST'N'BONEZ) 右膝蓋骨骨折でライブ延期

ツアー「TOUR 2006-ROCK'N'ROLL CIRCUS」敢行中のThe DUSNT'N'BONEZボーカル森重樹一ZIGGY)が右足の膝蓋骨を骨折し、治療のため10月13日の広島ナミキジャンクション、10月15日の神戸VARITでの公演を延期。10月19日の東京公演以降は予定通り行う予定。
払い戻し、振替公演については確定次第、下記サイトで案内。


ROCKGUILD
The DUST'N'BONEZ 10/12付NEWS


10/16追記:
再検査の結果、回復に時間がかかることが判明し、10/19の恵比寿リキッドルーム以降の全ての公演を延期、また11 月一杯の各イベント出演を中止とのこと。

広島ライブ前日の発表だったので、ひょっとするとライブハウスまで行ってから知った人もいたかもしれないですね。こういうのは本人もスタッフもファンも大変だしがっくりだろうなあ…。お気の毒です。
しかしなんか今年は解散のニュースだけでなく、怪我、病気の話題が多い*1気がします。(ここを見てる方も含め)皆さん、気を付けて下さいね。*2

*1:このサイト的には

*2:と言ってる本人が実は熱でふらふらしながらこれを書いてたりします