OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

12/31 marsa & Loop Ash 合同カウントダウンイベント「赤いキツネと緑のイノシシ」

赤いキツネと緑のイノシシ



チケットぴあ Pコード:244-446


10/29追記:ぴあ情報がANCHANGから「ザ★メンテナンス」に修正。
11/15追記:メトロノームと天照が追加出演

ぴあのデータには合同イベントとは出てなかったんですが省略しただけですかね?
というか、marsaにもLoop Ashにも(今のところ)関係ないはずのバンドの名前があるのはたまたま呼んだだけなのか、あるいは今回が事務所orレーベル加入のお披露目ってことなのかしら。他とあるのは多分キテレンジャーあたりかと思います。
この面子ではENSUEのMITSUOさんも大変そうですが、ANCHANGはどんな編成で来るんですかねえ。今回限りってことでマーティあたりに頼んだら喜んでやってくれるかも。ダメ?
まあ誰が入ってくれても浮きそうだけど…あ、未散って手はどーですか。それなら浮かないかも(笑)。→別の意味で確実に沈みます。凄い見てみたいけど(笑)。


10/29追記:ANCHANGはどうやらザ★メンテナンスで出るようですが、メンバーは前と一緒なのかしらん。