OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

R*A*P 3ヶ月連続でシングル発売

R*A*P 3ヶ月連続シングルリリース

  • Rendezvous
    • 発売日: 2007/02/07
  • Ambitious
    • 発売日: 2007/03/07
  • Precious
    • 発売日: 2007/04/04

各¥999/1曲入り/完全限定盤


〜「コワレタハネ」封入情報

縦読みでRAPらしい。
1曲で999円ですか。トレカやジャケットには興味ないのでiTunes Storeで販売して欲しい。
昨日発売された「コワレタハネ」収録のみなちょドラムバージョン「幸福あれ!」がMUSIC100.jpのデータでは「幸福あれ!〜地球人入り〜」になってて笑ったんだけど、実際のCDには「地球人入り」とは書かれてません。
シリアスちっくなジャケの装丁に合わないのでボツったのかな。