OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Galneryus tsui(Ba)が脱退

Galneryusのtsui(Ba)が“REVERSE TO REBIRTH”ツアーを最後に脱退。お互いの音楽に対するモチベーションの違いが原因とのこと。
新ベーシストにYu-toが参加。


Galneryus:緊急のお知らせ!!

書いてませんでしたが、BLINDMANのベーシスト薄葉友貴も12/15付けで脱退してましたっけ(BLINDMAN:薄葉友貴 脱退のお知らせ)。


そういえば先日、屍忌蛇(ex.アニメタル、ex.Gargoyle)が自分のオフィシャルBBSアニメタル久武頼正氏、Galneryusに関する発言をしてたんですが…酔っ払いの戯言では済まないでしょ、あれは。もともと言動に問題がある人だったけどさすがに呆れたわ。