OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

マーティ・フリードマン 5月ライブ決定

Marty Friedman Live in Japan



Creativeman:Marty Friedman

もういい加減ライブやイベントのスケジュールが発表されるたびに「東名阪で!」と叫ぶのにも疲れを感じる今日この頃。東京でしかやらないライブなんて無視したろかと思ったけど一応書いておこう。
それにしてもCreativemanサイトの「来日公演」という日本語はなんだかマーティにツッコまれそうな気がするんだけどどうよ。
あとアイアン・メイデンの時もスペルが間違ってて気になったんだけど*1、今回も「MARTY FRIDMAN」*2とか「MARTIN FRIEDMAN」*3とか、どんだけ間違えれば気が済むんだ。
クリマンの呼び屋としてのレベルを疑うわ。

*1:確か「IRAN MAIDEN」になってたのだ

*2:スケジュール一覧

*3:ページのタイトル