OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

ピストルモンキー(ズ) デューク安田が脱退

ピストルモンキー(ズ)は4月の「復活ざまに男汁トバセっ!!猿の祭典ツアー」をもってデューク安田(Sax & Flute)が脱退したことをオフィシャルサイト5月4日付けで発表。
本人コメントは今のところオフィシャルBBS No.710でUPされている*1
『小さな食い違いが少しずつ積み重なり、わだかたまりとなって自分の心に溜まっているのを感じました。〜このわだかたまりを持ったまま、ピストルモンキー(ズ)を続けてゆくべきではないという思いに至りました。』とコメント。


《サルマニアの皆様に大切なお知らせ》

あちゃー。これは痛いなあ…。
ギターやベースとかプレイヤー人口の多いパートならサポートはすぐ探せるだろうけど、サックスとフルート、しかもピスモンのステージについて行ける人って…。
サックスの無いピスモンの音とステージって想像つかないよ。