OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

5050/BIG BEN/BONE IDOL/他 ell.FITS ALL

出演:5050/BIG BEN/BONE IDOL
今日は5050だけ。


★5050
7月のメジャーデビューを先日発表したばかりの5050。観るのは2度目ですが、やっぱり歌って踊って喋ってとスキの無いステージングは凄いね。ちょっと今日は対バンのせいか、客がおとなしめだったけど。
デビュー曲「湘南Mid Night Club」も披露。思ってたより長い曲だったので、もし「ミュージックステーション」とかテレビに出れたとしても、あちこちカットされそー。
パーティーマナー講座の180度のお辞儀に笑った。
知らなかったんだけど、Guのシュンスケは去年のエアギターの日本5位*1だそうな。
去年のミスター慶應とか、いろいろネタが多いバンドですな。