OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS メンバー募集サイトを開設

活動休止中で現在のメンバーはANCHANG(Vo、Gu)のみのSEX MACHINEGUNSがメンバー募集のプロジェクトサイト(http://music.excite.co.jp/sexmachineguns/)を6/1に開設する模様。今のところ、サイトはカウントダウン中。

「GIGS」で本気なんだか冗談なんだかなメン募をしてたと思ったら、本気だったのか。
もういっそさ、10人くらいメンバー抱えてライブツアーはメンバー日替わりとかにしたらどうかね。そうしとけば一人二人辞めても問題なさそうじゃん。
…ごめん、かなり投げやりです。


6/1追記
メンバー募集プロジェクトをhttp://ent2.excite.co.jp/music/special/sexmachineguns/ で開始。
加入募集パートのダンサー、DJ、MC、お笑い担当って、シャレで入れてるだけと思うけど本気でそんなもん入ったら見捨てるよ。つか、ウケ狙いなのか?この企画は。