OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

M(江村行正) 12月に女子プロレスラー大向美智子と結婚

元J+Jeniusで現在はソロ活動中のM(江村行正)が12月に女子プロレスラー大向美智子と結婚することを8/4付けのブログで報告。
なお結婚式は12月8日、大向美智子はその翌日に引退興行を行うとのこと。


えむのおふぃしゃるぶろぐ:8/4 ご報告
スポーツナビ|大向美智子が結婚・引退を発表、12.9自主興行で有終ファイト

うわー!びっくりしたっ!!!
昨日のブログで明日報告があると書いてたのでなんだろ、と思ってたら結婚!?しかも女子プロレスラー!?ひえー。とりあえずおめでとー☆
本人も書いてる通りいろいろあるようで大変そうだなと思ってたけど、この結婚で気持ち的にも生活的にも落ち着くといいね。
それにしても『結婚しました』でなく『結婚します』という報告がちょっと最近のゲーノージンとしては珍しいような。
個人的にはこういう報告の方がいいな。