OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

R*A*P ラストライブをDVD発売

9月21日に九段会館公演をもって解散したR*A*Pのラストライブ「R*A*P FINAL STAGE THE☆SHOW☆宇宙〜強く明るく逞しく〜」のライブDVDが発売決定。
発売日他、詳細は未定。


R*A*P INFORMATION:RELEASE

それより気になるのはトップページにある、解散日からスタートしたカウントダウン。Rickyの誕生日10/20に向けてカウントしている*1のでリキバに何かあるんじゃないかと思われますが、「えええー!!」ということが発表されるのか「なーんだ」ということが発表されるのかどっちでしょうね。

*1:日数的には10/19に0になるけど、そこから10/20まで23:59:59からの時間カウントになるんじゃないかな?