OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 第5期メンバー発表

SEX MACHINEGUNSがオーディションで決定した第5期メンバーを発表。
※ベーシストは『自分のやりたいことができないのが辛い』という理由で辞退*1


SEX MACHINEGUNS | Virgin Music Co. / EMI Music Japanの写真右から)
【Vocal, Guitar】
ANCHANG
本名:安藤弘司
 出身:愛媛県
 誕生日:4月28日
 血液型:A型


【Guitar】 
本名:桑江良竜
 出身:沖縄県
 誕生日:12月4日
 血液型:B型


【Drums】
本名:今井賢一
 出身:愛媛県
 誕生日:5月21日
 血液型:B型


11/2(金)に高田馬場 ESP12号館ホールにて完全招待制のお披露目ライブを行う。


SEX MACHINEGUNS OFFICIAL WEBSITE
SEX MACHINEGUNS メンバー募集|エキサイト・ミュージックモール


桑江良竜は石垣島のバンドEinsのメンバーでコザ音楽祭2004でベストギター賞を受賞。
今年5月に石垣島で行われたSEX MACHINEGUNSのFCイベントで「石垣マシンガンズ」としてANCHANGと同じステージに立っている。
(参考:05/4/19:島の手作りCD 【八重山毎日オンライン】

FC専用ページでは1日早く発表があり、珍しくFCらしいことをやってるなあとちょっと驚いた。
いやそんなことより新メンバーに驚けって。
FC専用ページでの紹介(EMIのアー写)に地味…と思ったんだけど、フルメイクのアー写はイロモノになってて驚いた(約1名)。
5期の方向性がワカラン(笑)。
4期のメンバーが発表された時の期待値を100とするなら20くらい?(これは新メンバーが悪いというより、私の4期の期待が無茶苦茶大きかったからですが)
技術的な心配はしてないし、まあ低いところからの出発の方が後は上がるだけしねと、そうやって無理矢理いいとこを見つけて応援しようとしてる自分がすげー可哀想に思えてきた…。
それにしても公開オーディションはマシンガンズにとってプラスだったんだろうか。私は見ててしんどいばっかりでちっとも楽しくなかったよ。
空席のベーシストの選定はもう公開しなくていいから、こっそり決めて発表して。