OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

12月 3マンツアー「Spirit of Rockman 2007」開催

Spirit of Rockman 2007 〜関東TOUR'07〜
出演:SEX MACHINEGUNS/TYPHOON24/KING



KING official web site : Schedule
TYPHOON24 :SCHEDULE

5期マシンガンズの出演情報なわけですが、対バンが情報告知しちゃってるのでFCページで先行発表してる意味がない。12/31の「stylish waveCOUNT DOWN」てのもあるんだけど(こっちも他バンドで情報出てる)、ソールドしてるみたいだし詳細情報はパス。
TYPHOON24ってなんか最近名前聞いたなと思ったら年内で解散のニュースでしたか。
KINGはRYOが10月半ばに肺気胸で入院・手術してたんですって?10/20の名古屋ワンマン、迷って結局行かなかったんだけど危うく中止になるとこだったのね。
活動再開したり解散したり大丈夫だったり。
みんな大変だな。