OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

1月のONE-TWO-SixxライブにJOE(CYCLE)参加

HIGHWAY STAR

ONE-TWO-Sixxメンバー
Vo:TAKETO(S.D.I)
Gu:Jean Tohru MANNALEY(ex.Celestial Gate)
Ba:IKUOBULL ZEICHEN 88、ex.Lapis Lazuli) (Additional Musician)
Dr:JOE(CYCLE) (Additional Musician)

ドラマー、手近なとこに頼んだわね。
マシンガンズのライブを観たことある人なら、ステージに立つJean Tohru MANNALEYは観たことなくても舞台袖でギターチェックをしているギターテクの萬成亮氏を見かけたことがあると思うんですが、彼の仕事ぶりで凄く印象深かったのは04年2月にハートランドで行われたザ★メンテナンスのライブの時のこと。
演奏中、曲の1番の歌詞が終わり近くなってANCHANGがギター(An Paulを使ってました)のシールドか何かがトラブってちらっと気にする素振りを見せた瞬間、萬成さんは予備機のLes Changを手早くセッティング、間奏に入るとさっとギターチェンジさせました。
その素早さがまるでF1のタイヤ交換のようで「さすがプロ…」と思いましたっけ。