OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

CBCラジオ「週刊ゲンスイ」 1/5に公開収録

CBCラジオ「週刊ゲンスイ」 公開収録



GENSUI "Shusei Kusumoto" Official Site:ニュース速報 12/15

年明け早々、元帥のバースデーに初の公開収録とはめでたい、と言いたいとこですがちょっと待って。
ライカエジソンで入場無料で事前予約は必要なし』
という公開収録イベントに一体何人来るのか、そして何人入れるのか!?
イカのインストア慣れしたバンギャだけならまだしも
「元帥とムータンの顔って見たことないから行ってみよ〜」
というごく普通の一般リスナーがあの店に来たら「え、なにここ」と、びっくりするだろうし、なんだかすごーくパニックになりそうな気がして非常に不安*1
もうちょっと広い場所にするか入場制限した方がいいんじゃないかな〜。

*1:この日は昼間に別イベントもあるようだし