OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS 全県ツアーのオープニングアクト募集

SEX MACHINEGUNSが3月27日から始まる全県ツアー「全国大会〜あなたの町にお邪魔します〜」のオープニングアクトを募集。
詳細は2月1日発表。


SEX MACHINEGUNS /エキサイト・ミュージックモール

春ツアーはオープニングアクトありとのことだったんで、どのバンドになるのか気にしてたんですが募集ですか。当たり外れがでかそう…。
名古屋でOAやって欲しいバンド、というかマシンガンズの前にステージを確実に暖めておけるバンドっつたらポツダム巨人軍しかないんだけどね。ただザ★メンテナンスの時にOAやってるし*1、ハコがELLなのを考えると*2たとえ応募してもハネられそうな気が…。それに名古屋ライブは平日だしな。やっぱムリか。
あ、REGIONとかどーだろう(笑)。*3


2/1追記:
オープニングアクト募集要項がSEX MACHINEGUNS /エキサイト・ミュージックモールで告知されている。
またオープニングアクトとして出場した中から3組が東京ライブ(詳細未発表)に参加出来る模様。

*1:もちろん大ウケでした

*2:ポツダムはそれなりに動員あるから

*3:理由は07/6/24のライブ感想参照