OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

SEX MACHINEGUNS ツアーファイナル「全国大会〜The Final Battle〜」は6/28

SEX MACHINEGUNSのFCメールによると、未発表だった全県ツアーの東京ライブは6/28(土)にShibuya O-EASTで開催。
オープニングアクトは各地のOAの中から3組が出演の予定。*1


2/12追記
4/28(月)愛媛・松山サロンキティのライブはすでにラウドダスがOA(対バン)に決定済みとのこと。
…み、観たい〜〜〜。

★コンチェルトムーン10周年記念ライブ

Concerto Moonが東名阪ライブ「10th Anniversary Tour〜An Evening With Fragments Of The Moon〜」決定。4/12(土)大阪江坂ミューズ、4/13(日)名古屋ボトムライン、4/19(土)東京渋谷BOXX。
…活動再開して名古屋ライブを2度逃してるコンチェなんですが、今度もダメっぽい。ここまで来たら笑うしかない。あははーだ。

★DUSTAR-3 JaMEのインタビュー

去年の記事ですがDUSTAR-3のJaME WEBLOGでのインタビュー記事が面白かった。
無人島に3つ何を持って行くか』という質問にYUKIは「ギター3本」、NOISYは「ビールと自転車と釣竿」、HIMAWARIの答えは「ドラえもん」。
…ヒマの答えはある意味、夢が無いよーな。

Ricky(Dotto.)のブログ

2月からスタートしたRicky(Dotto. ex.R*A*P)のブログ。やっぱ面白いな、りっきー。
本人も言ってるけど1週間たってもまだ自己紹介をしている(笑)。ええもう思う存分おやりなさい。

ポッドキャストは何を聴いてますか

私が常時チェックしている音楽関係のポッドキャスト番組は「キャプテン和田の劇的メタル」「冠徹弥の新・冠番組」「radio DE triumph」島紀史(Concerto Moon)、山本征史(夜叉))、「radio bazooka!!」(D.J.maruta(加瀬竜哉)、M.C.ossa(長田昌之))といったところ。
改めて見るとお笑い系メタルな番組ばっかじゃん…。
なかなか良い番組が見つからないので、何かオススメの番組があったら教えて下さい。
それにしても「radio bazooka!!」のave;newゲストの回、あの声を聴いた瞬間、iPodの電源をブチ切ろうかと思いました。
「電磁波」とはossaも上手いこと言う。*2

*1:1/26メモ参照

*2:アニメ声の歌は嫌いじゃないんですけどね。アレでクスクス笑いしながら喋られると倒れそうになります