OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

Gargoyle 20周年記念トリビュートアルバム 4月末発売

ガーゴイル 20周年記念トリビュートアルバム

  • 4月末発売

収録予定アーティスト&楽曲



〜2/23ell.FITS ALLライブ チラシ


2/29追記:Gargoyle Official:NEWS「Gargoyle トリビュートアルバム参加アーティスト発表!」によるとANCHANGSEX MACHINEGUNS名義になっている。

ようやくトリビュートの詳細が明らかになりました。普通、発売記念ツアーの情報の方が後なんじゃないだろか?
ANCHANGの参加はありそうと思ってたけど、つのだ☆ひろとはびっくり。「約束の地で」を「メリー・ジェーン」ばりに歌い上げてるんでしょーか。
ロティカの参加は嬉しいな。「狂い咲きサンダーストーム」の東京ライブ、観たいわ〜。
1番ワカランのは太平洋ベルトの「人間の条件」。一体どんなやねん!


ライブのMCによると、まだ1/3ほどしか集まってないそうですが「原型を留めてない」ものもあるとか(笑)。
クロマニヨンズはKATSUJIが自分で自分のトリビュートしてるってことで、感想を訊いたら「路地裏な感じ」だそう。
三喜屋・野村モータースの「からっぽ」は「ぜひこれがやりたい!」と言われたそうで、本家でも10年くらいやってないのに、とKIBAさん。
そんなヨっちゃんの気合いが入ったレコーディング風景はこちら(7/1フォト)。