OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

SEX MACHINEGUNS 全県TOUR「全国大会」オープニングアクト追加

4/2岐阜にJuliette、4/13奈良にRABITTの追加発表あり。Julietteって元the Pumpkin Headがいるとこでしたか。

中島卓偉ブログにANCHANG

卓偉ラジオにANCHANGがゲスト出演したのでツーショが出てます。卓偉があんちゃんとの縁を語ってますが、そうそうベースのケンジ(鈴木賢二)がマシンガンズの元ローディだったんですよねえ。
03年にTAKUIのサポメンがチェンジした時、名前見て「どっかで見たことある名前だなあ…。あ!マシンガンズのライブで振り付けしながら(DDR状態で)エフェクターの踏み替えしてるギターテクだ!」*1と驚いたっけな。

「PURE ROCK JAPAN NEWS」がブログに移行

音楽ライター土屋京輔氏が主宰するHRHMサイト「PURE ROCK JAPAN」のNEWSコンテンツが2/22付けでこっそりブログに移行、ほぼ1年振りに(試験的にとのことですが)更新再開。諦めずに追っかけててヨカッタ。
なお「PURE ROCK JAPAN LIVE」は本年の開催予定はないとのこと。*2
私がはてなアンテナに1番最初に登録したURLはPURE ROCK JAPAN NEWSでした。考えてみるとこのダイアリーはかなりPURE ROCK JAPANの影響を受けてるような気がする。