OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「名阪スペシャル3MAN!! ラジカル・ミステリー・ホワイト」 ハートランド

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS 名阪スペシャル3MAN!! ラジカル・ミステリー・ホワイト
出演:SEX-ANDROIDグルグル映畫館犬神サーカス団
ハートランドとは思えない対バンでした。そこそこ客が集まるイベントだとハーランの後ろはほとんどステージが見えないのでつらいなあ。好きなハコなんだけどね。


グルグル映畫館
ベースはex.東京ヒーローズのゴキミくん。サポートなのにJOY SOUNDのTVにも普通に一緒に出演してましたけど。
昔、あまちゃんと呼ばれていたという天野さんは、先日故郷蒲郡での同窓会に出席してかなりサムイ思いをしたようだ。いくら髪を隠しても「カタギじゃないオーラ」は隠せんわな…。
そんな彼は相変わらず歌詞が飛びまくりでした。ライブの締めの言葉は
平井堅でしたー」
ぅおーい!


犬神サーカス団
−セットリスト−
皆殺しのララバイ/ロックンロール・ファイヤー/一ツ目小僧/いつか/光と影のトッカータ/欲望*1/たからもの/自殺の唄/犬神天国〜白痴/最後のアイドル
「皆殺し」から「RRF」へ繋がるスタートとは珍しい。いきなりガツンと来ていいよね。逆にラストに「白痴」とか「アイドル」を持ってくるのはそろそろ変えてもいいんじゃないかなあ。昔は「白痴」ってレアだったような覚えがあるんだけど。


★SEX-ANDROID
−セットリスト−*2
狂い咲きバーニングラブ/狂乱天国/脳内、斬ル斬ル身ー/チロル/カミソリ3/発狂ロリポップ/紅ク無キ情熱/カミソリ2/en. プロブレム イズ ユー/ジェットスターダストキャバレー
平井堅です」
天野さんのヒキから始めるゆーだい。昨日は漫喫泊まりで調子がイマイチらしい。が、名古屋にしては(?)反応が良くてちょっとご機嫌。
私、セクアンは白塗り学園の印象が強いものだから雄大とハゲ様は違和感ないんだけど透は解ってても
「……誰?」
とか思います。スマン。
6/7に名古屋でワンマンライブ決定。