OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

楠本柊生 「天才てれびくんMAX」ドラマの原作・脚本担当

楠本柊生が08年度の「天才てれびくんMAX」のドラマコーナーの原作・脚本を担当する。初回放送は3月31日から。


GENSUI "Shusei Kusumoto" Official Site:ニュース速報 3/28

3/1放送のCBCラジオ「週刊ゲンスイ」で告知済みだったんですがようやくオープン。今日のラジオによると最初は大人しいけど5月以降は元帥らしくなっていくとか。
なお「週刊ゲンスイ」は来月から*1東京からの放送(九段下のスタジオを使うのかな?)になるそう。元帥もすっかり東京の人になっちゃったなあ。名古屋の芸人(笑)でいて欲しかったんだけど。
そういえばアップフロントグループのアーティスト一覧に登録されてます*2。メジャーな人たちの中に名前が入ってるのがピンと来ないというか不思議。

*1:正確には再来週

*2:確か2月末の更新で入ってた