OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

いろいろ

7月5日は西へ行くか東へ行くか

7/5(土)は大阪・西九条BRAND NEWで「爆発寸前NIGHT 2008」、東京・Shibuya O-WESTでCYCLEのワンマン「BEGINNING:SUMMER CHOPPER」が開催決定。
さあどうしたもんか。

振り返るCM

ナショナルの新製品「掃除機 (同時にお掃除篇)」のCMがテレビで流れるたびに振り返って見入ってます。
ギターがスティーヴ・ヴァイっぽくてつい。

可愛いコだったのに…

1年前、ell.FITS ALLで観たピストルモンキー(ズ)のライブに『敏腕秘書・麻生クン』として登場したコが先月、硫化水素自殺で亡くなったと知ってびっくりした。売り出し中のアイドルがAV女優に転身して騒ぎになって云々という話はネットで見かけて知ってたけど、まさかその娘だとは思わなかった。
1度きりとはいえ、間近でステージを観た人が(ましてこんな形で)亡くなるというのはやはりつらいものがあるね。

木下昭仁(SABER TIGER)が出血性胃潰瘍で入院*1

SABER TIGERのギタリスト・木下昭仁が出血性胃潰瘍により5/2に緊急入院、2週間は絶対安静。そのため5月5日に予定されていたR-Bottom ANNIVERSARY LIVE は中止・無期延期とのこと。
ブログで前から胃の不調を訴えていたとか。40代になって不調が続いたら甘く見ない方が良いかと…。

*1:5/7追記