OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

「THE TRANSFORMER 10th ANNIVERSARY TOUR」 ell.FITS ALL

出演:THE TRANSFORMER/Sixth/S.Q.F


★Sixth
観るのは4年振り。自分には合わないバンドだったという記憶があったんだけど、やはり久しぶりに観ても感想は変わらず。つか、ちょっとボーカルがね。音程合ってないし声続かないし英語で歌う必要無いし。


★S.Q.F
今日のDrはSHINGO。「けーとくんじゃないのか〜」と友人たちはブツブツゆうてました。ま、こういう日もあるわ。
始まるなり、最前で柵ダイするお嬢さんに(もし馬だったら蹄鉄のU型跡が付きそうな勢いで)蹴っ飛ばされました。後方確認しましょうね。
先日、誕生日を迎えたNaoにスタッフの子が「おめでとうございます〜」とプレゼントしてくれたのはカッコいいキャップ。
そしたらSHINGOが「それ見たことある」と言う彼がかぶってたキャップは同じものだったとか。
お揃のキャップでハコ入りする二人に「どんだけ仲いいねんと思われるわ(笑)」とmichi。
とりあえずNaoとSHINGOはホモって書いといたろ〜と思ったら、先にNaoに予防線を張られてたよ。仕事早いな(笑)。


THE TRANSFORMER
名前は知ってたけど聴くのも観るのも初めて。ボーカルの声はmichiの甘い声に比べると非常にスパイシーな感じ。
こりゃSixthに対して、個性的なボーカルがいる2バンドのファンの反応が冷たいはずだわ、と思ったり。


友人Tがギタリストさんのピックをゲット。ここまでザクザクになってるピックも珍しい。