OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

8月にtest-No./SIDEWALK ARTIST ROOM主催「CHAIN the ROCK Festival」開催

CHAIN the ROCK Festival
出演:acalli/AGE of PUNK/everset/KING/SEX MACHINEGUNS/S.Q.F/test-No./他



6/13追記:
追加出演アーティスト:BULL ZEICHEN 88猫騙


CHAIN the ROCK Festival Official Site

このイベント、マシンガンズFCで先行発表されてたんですが、日程と開場時間を見て唖然。
ファンの年齢層は社会人が多いと思われるラインナップなのになんなのコレは。夏休み中の若いファンを新規開拓するためのイベントなのかしら。社会人も大切にしようよ。
何かの間違いであってくれ〜と情報が訂正されるのを期待してましたがイベントサイトも開設されたし、これで確定のようです。
『ハコのスケジュールを押さえるのを1週間か1ヶ月間違えた』んじゃないかと疑ってます…。