OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS サポートBaのSHINGO☆が正式加入

SEX MACHINEGUNSが6月28日に全県ツアー「全国大会〜あなたの町にお邪魔します〜」最終ライブとなるSibuya O-EASTでの「The Final Battle」で、5期開始時からサポートベーシストとして参加していたSHINGO☆(シンゴ・スター)の正式加入を発表。


ナタリー - SEX MACHINEGUNSついに全国制覇&新メンバー加入

SHINGO☆

はーい、お疲れさん & おめでとー。
SHINGOは音楽的な技術以前にMCの上手さがマシンガンズ向き(いやミュージシャンとしてどうなんだろね、それは)で、こりゃツアー最終できっと正式加入の発表あるだろなーと思ってたので良かったなと。
考えてみたら5期マシンガンズは2対2で『愛媛組−沖縄組』、『A型組−B型組』、『年長組−年少組』という区分けがしやすいんだな。
これがバンドの方向性に影響するのかどうかは不明だけどね〜。