OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS アルバム「キャメロン」10/8発売

キャメロン

キャメロン

収録曲:(8/23追記)

  1. ヒル
  2. 人妻キラー
  3. 青春時代
  4. ダイヤモンド軍団
  5. 小遣い赤信号
  6. たまごDEATH
  7. 嫁探し
  8. 浦島太郎
  9. 愛の相撲部屋
  10. JACKY
  11. オオカミ中年



SEX MACHINEGUNS OFFICIAL WEBSITE

本当は収録曲が全曲出揃ってからリリース情報をUPしようかと思ってたんですが、少々表題にしにくい話題があったのでカモフラでエントリー。


ANCHANGの7/31付けブログによると、あんちゃんがここ数日凹んでた理由がモジャ丸(イベリコ・モジャ・マルムスティーン)の失踪というから、なんだかもうこっちもキリキリと胃が…。
現時点で状況をオープンにされてもファンとしても困るし心配するしかないし何も出来ないし。
このまま離脱ってことになっちゃうのかしら…。
8/6、7に行われるCHAIN the ROCK Festivalの出演順が発表されてます。
マシンガンズは6日がトリ、7日がトリ前。*1
…あと1週間。どーすんだろ。

*1:8/6追記:その後タイムテーブルが変更になり、両日ともトリ前になったようです