OUTBREED

日夏の名古屋を中心にしたごく個人的な音楽・演劇メモです。 最近はほぼtwitter(@outbreed_t)でつぶやいてます。

SEX MACHINEGUNS イベリコ・モジャ・マルムスティーン(Gu)が脱退

SEX MACHINEGUNSのギタリスト、イベリコ・モジャ・マルムスティーン(モジャ丸)が脱退。理由は家庭的な事情によるもの。
先月末、彼が失踪したことをANCHANGがブログで明かしていたが、メンバーには連絡の無いまま(事務所には連絡があった模様)脱退となった。
現在発表されているライブは残ったメンバー3人で行われる。


SEX MACHINEGUNS OFFICIAL WEBSITE:重要なお知らせ
ANCHANGのMETALLIC LIFE: 8/2 残念...

オーディションで決定したベーシストは加入を辞退、急遽サポートを入れてようやく全国ツアーを終えベーシストの正式加入が決まった途端、今度はギタリストが失踪→脱退と、一歩進んで二歩下がる第5期SEX MACHINEGUNS
モジャ丸がオーディションで選ばれた時、妻子のある30代が(しかも沖縄から上京して)メンバーになるというのは、本人的にもバンド的にもチャレンジだよなあと思ったんですが、非常に残念な結果になってしまったようです。
当分は3人で行われるであろうマシンガンズのライブ。特に若い二人には奮起してもらいたいところです。